一癖も二癖もあるバイトを募集しているサイトをご存じ?

仕事

 

どーも。ワタルです。

 

僕、お金なくてバイト探してたんですよ。バイトするならプログラミング関連、特にWeb製作系をやりたいんですけど、僕が住んでる地域だとなかなかないんです。そういうバイトは東京とかに多いのでなかなか見つからなくて、いろいろサイトをみてたら・・・・

 

 

 

 

 

送られてきた写真が「赤ちゃん」か「穴子」かを見分けるバイト

角でパンをくわえながら待機するバイト

髪を切られている、人見知りの人の代わりに美容師と会話するバイト

(上記のバイトはすでに募集終了しています。)

 

っていうのとか他にもなにこれっていうようなものがあったんですよ。これ見てなにこのバイト。そんなバイトある?って思いましたよ。

 

そんなバイトを募集しているのがマッハバイトです。

 

もちろん普通のバイトも募集しています。200,000件くらい案件があります。

 

本日10月31日までですが、「タクシー」をセクシーに発音するバイトがあります。ツイートするだけで応募が完了します。

 

ただ報酬は低いです。数十円です。しかし、マッハバイトにはマッハボーナスというものがあります。バイトに採用されると最大1万円がもらえます。

 

最低でも5000円もらえます。申請をすれば最短翌日にもらえます。

 

他と比べてもバイトを選ぶ機能も申し分なく、案件はそこまで多くはありませんが、面白い案件があったりマッハボーナスもあるのでおすすめです。



 

もう1つ、おすすめのアルバイト検索サイトを紹介します。

 

それが、アルバイトEXです。

 

大手求人サイトメディア(an、マイナビ、マッハバイトとか)20社と提携しているので70万件以上と豊富に案件があります。

 

いちいちほかのサイトにも行って同じ条件で検索かける必要もなくなるので、いちいちサイトを探す手間が省けますよ。

 

独自のお祝い金プログラムがあるメディアのものもアルバイトEXで調べられて、メディアで検索をかけることもできます。

 

アルバイトEX自体もお祝い金キャンペーンをやっています。なので

アルバイトEX+他のメディアのお祝い金をもらえるのでアルバイトEXでアルバイトを探すのが一番お金がもらえます。

 

アルバイトEXのお祝い金は月1抽選で9万円ですが、10月28日0時〜11月1日23時59分の期間は5万円が必ずもらえます。ただし、5万円と9万円どちらも申請することはできません。どちらか片方だけです。

 

それと少し面倒で、会員登録をしていない人は会員登録をして、上記期間にキャンペーン対象バイトに応募をして、期間中ではなくてもその応募したバイトに勤務をした方が対象で、申請は6ヵ月後にマイページからするらしいです。パソコンでしかアクセスできません。あと、楽天銀行の口座がないとだめです。

 

めんどうですが、5万円がタダでもらえると考えればそこまで手間じゃないかも。

 

20社と提携したアルバイト検索サイトなのでおすすめです。

 

 

 

 

ここからはっちゃけるから読まなくていいよ

ここまで紹介して何ですが、プログラミング関連のいいバイトはどこにもなかったのでバイトはしないんですけどね。バイトしたらブログ書く時間が無くなってしまうので本当にやりたくなったらやります。

 

いろいろバイト探してたら広告がバイト募集のやつだらけになっちゃったよ。広告がバイトを勧める精神攻撃をしてくる。

 


うるせぇ!!バイトなんてやんねーよバーーーーーーーーカ!!!

だから、広告でバイト勧めてくんじゃねーよ!やめろーーーー!!

 

・・・バイトってしたほうがいいの?

 

誰かバイトをする理由を教えてくれよ。お金稼ぎ以外で。納得する理由があったらやるよ。

 

いや、ほんとはねプログラミングのスキルが上がるならやるよ?でも、そんなバイト近くにないんだから無理だよね。

 

良いバイト見つけてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました